私もTwitter はじめました


「火曜悠々」でTwitterを習い、みんな気楽なおしゃべりに夢中で~す。
最初は囀り方がうまくいかないひな鳥と同じようにぎこちない呟きが
だんだんなめらかな呟きになってきました。

今日は「携帯」からtwitterで呟くことが出来、しばらくは呟いたり、
画像をUPしたり、にぎやかにやり取りすることでしょう。

日曜日、家電量販店に行った時、入り口で、「インターネット」していますか?
と聞かれ、「光」使ってるわと言うとどんなことに使われます?の質問に、
今、Twitter にはまってるのと返事をしたところ、「え~!失礼ですが
おいくつ?」と来ました。私より上の人もたくさんしていると言うとびっくりして、
初めてです。そんな高齢の人が呟いているとは…

でも、Twitter 本当は易しくてシングルの高齢者にぴったりと思うのですが…
これもご指導の良いおかげです。
刺激と好奇心、それに易しく教えてくれる指導者に恵まれることで、何時までも若々しくいられるのだと思いました。

皆さんもTwitterのボタンをクリックして呟いてみませんか?
[PR]
by meymey13 | 2009-12-15 23:59
<< 明けましておめでとうございます 猫の額のような庭も花盛り >>